家庭用レーザー脱毛器、サロンに通う時間のない人にはおすすめですね。

家庭用レーザー脱毛器って、やっぱりもの足りないと思ったけど、いつでも好きなときに自宅でできるから、脱毛なんかに時間をかけられない人にはぴったりですよ。わたしも家庭用レーザー脱毛器でいきなり脱毛して、バイトと遊びの時間をつくってます。w

通販で試しに家庭用レーザー脱毛器を買っちゃいました。

あたしは毛深いほうらしいので脱毛の話を聞いてサロンと言うところへ行こうかなと思いましたが、それよりも美容外科病院のほうがいいらしいので調べたらお金が高いんでびっくりしました。

そこでどうせ同じだろうと思って通販で脱毛器を買いました。
通販なら気軽に買えるから便利ですね。

実はあたしは高校三年生なんだけど、親が建てたアパートに居るから配達が親に知れる心配はありません。

それで届いた脱毛器を使ってみましたがなかなか毛が抜ける感じがしないんです。

そこでネットで調べてみて分かったんですが、通販の脱毛器はレーザーの出力がプロのより弱いみたいです。
出力が弱い分脱毛の時の肌の痛みは無いんですが、どうも効き目がイマイチみたいです。
でも全然効かないわけではなさそうなのでそれから一週間か二週間に一度の割合で足の毛の脱毛をしています。
足の毛は少し薄くなったみたいで、この調子で一年もすればきれいになるかなと思います。

でも確かに話を聞くとサロンのほうが脱毛は早いようですから、あたしは通販の脱毛器はお友だちにはすすめません。(ノ゜ο゜)ノ

どうしって?だって効き目が分かるまでに時間がかかるからです。

それはレーザーが弱いのと光が当たる面積が小さいからで、だからそう痛くはないけど効き目もないんです。∑o(*'o'*)o

 

家庭用レーザー脱毛器ランキング家庭用レーザー脱毛器ランキング